【相続相談会】10月・11月に日生中央と西宮北口で開催します

相続の相談会を開催します

税理士法人ライトハンドの大西雅志先生と司法書士上塩入徹による、

相続の相談会を実施することになりました。

場所は株式会社ETERNAL 保険テラス様の下記店舗にて行います。

詳しくは下記をご覧ください。

相続相談会チラシ

開催日時・場所について

◆株式会社ETERNAL 保険テラス 日生中央サピエ店

①10月6日(金)13:00~

②11月2日(木)13:00~

◆株式会社ETERNAL 保険テラス 西宮北口アクタ西宮店

①10月20日(金)13:00~

②11月17日(金)13:00~

※各回1時間ごとの完全先着予約制

開催内容

相続が争続にならないために、子が考えるべき親の相続対策とは?

というテーマのもと、税理士と司法書士による相続の相談会を実施します。

「相続が起きる前に何か対策したいけど・・・」

「相続税がかかるのか知りたい」

「このままだと兄弟でもめるかもしれない」

など、相続について悩んでおられる方は多いと思います。

 

そこで、各回完全先着予約制のもと1組あたり約1時間設けることで、

普段専門家にきけない悩みをじっくりとご相談いただくことができます。

 

また、専門家は中々敷居が高そうで相談しにくい・・・

というイメージを持たれている方でも、若手でありながら相続の分野を専門に長年活躍している税理士と司法書士が気さくにお話を伺いますので、気軽にご相談が可能です。

 

お問い合わせ先

受講を希望される方は上記フライヤーを印刷後、

必要事項を記入のうえ保険テラスにFAXしていただくか、

直接店舗窓口までお電話ください。
(お電話の際「相談会の案内を見た」とお伝え頂くとスムーズです)